初めてご利用の方

家事代行作業の手順

ステップ 1   お申込み

希望の掃除内容、日時などを電話、または ホームページの問合せ申込より
お受けしております。交通事情により、お断りする場合もありますので、
訪問予定住所の記載をお願いしております。(簡単な住所でかまいません)
ステップ 2   日程調整

お申込みいだいた内容と日時より調整いたします。 
お電話で、お客様のご要望に合わせたプランをご提案しています。
随時、キャンペーンを開催中です。(HPのお知らせをご覧下さい)
ステップ 3   訪問

事前に、ご連絡した日時にご訪問し お部屋を見せて頂き、お部屋の状態、汚れ具合により 具体的な作業手順をご確認していただきます。 
ご了承頂きましたら、すぐ作業に入ります。当日、延長も可能です。
ステップ 4  サービス終了

作業内容を確認していただき、 ご精算していただきます。
ご感想や、お気づきになった点がございましたらご相談ください。
ご注意!!

お部屋の状態、汚れ具合により 割り増しやお断りする場合もございます。
当社では、日常の家事を代行するサービスのため ハウスクリーニング(専門の技術、業務用洗剤が必要な作業)には対応しておりません。 
作業が混み合っているため、当日のお申込みは受付けてません。
翌日以降のお申込みをお願いします。